スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyclone

1988年のWilliamsの作品です。

2500.jpg

遊園地がテーマの作品です。Cyclone、Cometともに実在するジェットコースターの名前です。この台は珍しくマルチボールが無く、シングルボールのみのゲームなので一味違ったプレイ感覚が魅力のゲームですね。ジェットコースター代わりにアルコールでも飲みながらCycloneのルールを解説します。

[スキルショット]

プランジャーショットのときに入れてください。上から5k、25k、100k、25k、10kとなっています。ボールごとにスキルショットの倍率が上がり、最高5Xになります。

[ジャックポット]

2501.jpg

Cyclone点灯時は時間内に右ランプを3回通せばジャックポットです。
ジャックポットは500kから4Mまでで、1度獲得すると500kに戻ります。
1-2-3ロールオーバーを通すごとに5kずつジャックポットの得点が上昇します。

Cycloneは3つのGalleryターゲット完成で再点灯できます。

また、1-2-3ロールオーバーを完成させるとDouble Scores。
デフォルトでは20秒間ジャックポット以外の得点が2倍になります。

その他に、3つのGalleryターゲットを3回完成させればアウトレーンにエクストラボールが点灯します。

[Comet]

2502.jpg

Comet点灯時は左ランプを通すごとに40k、60k、80k、100k、1Mと獲得できます。
1Mを獲得すると20kに戻ります。

Cometは3つのBall Tossターゲット完成で再点灯できます。
また、Spook House右横にあるターゲットに当ててもBall Tossターゲットにひとつ当てたことになります。

[Mystery Wheel]

Spook House正面のドロップターゲットを倒した後、時間内にSpook Houseに入れればMystery Wheelの特典がもらえます。

ちなみにZilchとは0点のことです。

[Ferris Wheel]

2503.jpg

右インレーンを通してFerris Wheelに入れればFerris Bonus獲得です。
Ferris Bonusは50kからでバンパーに当たるごとに3kずつ増えていきます。

[Bonus X]

左右どちらかのインレーンを通してBoomerangに入れるごとにボーナス倍率が上昇します。

デフォルトでは5Xまで上昇するとSpecialが獲得できます。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。